« 2009年2月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月28日 (水)

もう冬時間

すっかりブログのアップデートを怠っているうちに、サマータイムが終わり、また、ウィンタータイムになってしまいました。

イギリスの秋冬の夜長は、ブログの更新に精を出すのが一番かも知れないと思い直しています。

春から夏にかけて、イギリスのビザ法が変わり大混乱になったこと。 
夏の間に、いろいろ新しいことを始めましたので、それらについて、これからじっくり書き始めて行きたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

さて、雨が降らず好天が続いたイギリスの9月。  10月はじめ頃は、すっかり赤茶けてしまった芝も、今では、すっかり回復し、緑の芝に紅葉した落ち葉がコントラストして、あちこちで、美しい秋景色を見ることができるこのごろです。

とりあえず、今日は、近くの紅葉の写真を上げておきます。

Chippenham_lodge  Stsimon_stud

Chippenham_park

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年11月 »